※当サイトのコンテンツには、広告が含まれている場合があります

バイナンスのキャッシュバックバウチャーの受け取り方や使い方

目次

そもそも、バウチャーとは?

バウチャーを和訳すると、「各種サービスの利用券、クーポン」ですが、バイナンスのバウチャーには、「キャッシュバウチャー」と「キャッシュバックバウチャー」の2種類あります。

  • キャッシュバウチャー:キャッシュ(現金や仮想通貨)を受け取れるバウチャー
  • キャッシュバックバウチャー:取引手数料をUSDTでキャッシュバックできるバウチャー

どちらのバウチャーも、償還作業を行わないと受け取ることができないので注意が必要です。バウチャーの受け取り方については、次章で詳しく解説しています。

キャッシュバウチャー

キャッシュバウチャーは、キャッシュ(現金や仮想通貨)を受け取れるバウチャーです。期間限定のキャンペーンの際に、キャッシュバウチャーをもらえることが多いです。

最近では、ミステリーボックスキャンペーンという最大500ドルやNFTが当たるキャンペーンの際に、キャッシュバウチャーが付与されていました。

バイナンスでは、不定期でお得なキャンペーンが行われているので、必ずチェックしておきましょう。

キャッシュバックバウチャー

キャッシュバックバウチャーは、取引手数料をUSDTでキャッシュバックできるバウチャーです。

勘違いされている方が多いですが、キャッシュバックバウチャーは「ある一定期間内の取引手数料がキャッシュバックされる」ものです。期間内に一度も取引をしなければ、キャッシュバックされることはないので注意してください。

例えば、100USDTのキャッシュバックバウチャーを受け取っても、100USDTをもらえたわけではありません。100ドル分の取引手数料を使用した場合には、100USDTがキャッシュバックされるということです。

下の画像をご覧ください。こちらは、100USDTのキャッシュバックバウチャーですが、赤枠の「累積キャッシュバック金額」を見ると、「0.19754599USDT」と記載されています。

バイナンスのキャッシュバックバウチャー

つまり、100USDT分のキャッシュバックを受けられるにも関わらず、取引が少なすぎて「0.19754599USDT」しかキャッシュバックされなかったということです。

バイナンスの取引手数料は業界の中でも非常に安いので、100USDT分の取引手数料を使うのは一般人には無理があります。

そのため、バイナンスに登録する際には、取引手数料がずっと20%オフになるスタンダードな招待コードから登録することをおすすめします。

招待コードについては、以下の記事で解説しているので参考にしてみてください。

バウチャーの受け取り方

バイナンスのバウチャーは、「報酬センター」で確認することができます。過去のバウチャーや新しく受け取ったバウチャーもまとまっています。

バウチャーを受け取る際には、「償還」をクリックするだけです。(下の画像では、すべてのバウチャーが「償還済み」となっています)

バイナンスの報酬センター

バイナンスの「報酬センター」はどこにある?

バイナンスにログインして、メニューアイコンをクリックすると、「報酬センター」を見つけることができます。

バイナンスの報酬センター

わからない方は、バイナンスにログインした状態で、以下のURLににアクセスしてみてください。

※報酬センターのURL:https://www.binance.com/ja/my/coupon

キャッシュバックバウチャーを使う際の注意点

注意点①:キャッシュバックバウチャーには期間が設定されている

バイナンスのキャッシュバックバウチャー

キャッシュバックバウチャーのリワード期間は14日に設定されていることが多いです。14日間で使用した取引手数料が100USDTを上限にキャッシュバックされるということです。

注意点②:キャッシュバックバウチャーは現金を受け取れる訳ではない

キャッシュバックバウチャーは、取引手数料がUSDTでキャッシュバックされるバウチャーです。

100USDTのキャッシュバックバウチャーを受け取っても、100USDTをもらえた訳ではありません。100USDT分の取引手数料を使用した場合には100USDT分のキャッシュバックを受けることができます。

一方、キャッシュバウチャーは、バウチャーに記載された金額分の仮想通貨を受け取ることができます。

招待特典のキャッシュバックバウチャーを取得する方法

バイナンスに友人を招待すると100USDT分のキャッシュバックバウチャーを取得することができます。

ステップ①:取得条件を確認する

  1. 友人に招待リンクを送る
  2. 招待リンクから登録して、14日以内に50ドル以上入金する
  3. キャッシュバックバウチャーがもらえる

ステップ②:招待リンクを発行する

メニューアイコンをクリックして、「招待」をクリックします。

バイナンスのライト紹介の方法

次に、ライト紹介リンクをコピーして友人に送ります。友人が紹介リンク経由で登録して、50ドル以上の入金をすれば、100USDTのキャッシュバックバウチャーを受け取ることができます。

バイナンスのライト紹介の方法

ステップ③:報酬センターで確認する

正しく紹介できていれば、報酬センターにキャシュバックバウチャーが届いているはずです。アプリやメールにて通知が届くと思いますが、うっかり忘れることもあるので注意してください。

(私は、何度か使い忘れてしまったことがあります…)

バイナンスの報酬センター

目次
閉じる