OKXの紹介コード・招待コードとキャンペーン情報まとめ

OKXは、スポット取引量で世界第2位を誇る仮想通貨取引所です。2022年の1月には、OKExからOKXに社名変更をして、全社的なリブランディングをしました。

この記事では、OKXの紹介コード・招待コードやキャンペーン情報についてまとめています。

OKXの紹介コード・招待コード

OKXの紹介コード・招待コード

OKXには、紹介コードが用意されています。

当サイトの紹介コードは、「13611262595」です。「13611262595」を入力して登録すると、取引手数料が10%割引になります。

紹介特典を受けるには、KYC(本人確認)を完了させて、「入金」または「仮想通貨の購入」をする必要があるのでご注意ください。

\OKXをお得に利用する/

OKXのキャンペーン情報

OKXのキャンペーン情報

OKXは、2022年にOKExからOKXに社名変更されました。それに合わせて、さまざまなOKXのキャンペーンが企画されています。

登録する際に、キャンペーンを利用することで、さらにお得になるのでチェックしておきましょう。

レッド・パケット(Red Packet)

OKXのRed Packetキャンペーン

キャンペーン期間:

2022年1月28日〜

キャンペーン概要:

お友達にレッド・パック(赤い包み)を送ると、送ったユーザー&受け取ったユーザーのそれぞれに「25ドル+12ポイント」が付与されます。合わせて、テスラ車が当たるチャンスも与えられます。

参加方法:

  1. OKX最新アプリのホーム画面から「Send free red packets, win a Tesla!」をクリック
  2. 「Send red packets」をクリックして招待リンクを発行する
  3. お友達に招待リンクを共有する

初期タスク

OKXの初期タスク

キャンペーン期間:

継続中

キャンペーン概要:

新規登録してから、30日以内に仮想通貨を購入または入金すると、最大10ドル分のビットコインボーナスが獲得できます。

アドバンス・タスク

キャンペーン期間:

継続中

キャンペーン概要:

OKXの機能である「デモ取引」や「Earn Product」を行うことで最大で300Satoshiの報酬が付与されます。

無料でビットコインを獲得

キャンペーン期間:

継続中

キャンペーン概要:

毎日チェックインをして、デモ取引を行うだけで、最大1,500Satoshiのビットコインが毎週プレゼントされます。また、最大100ドルが当たるミステリーボックスを獲得できるチャンスも付与されます。