【当サイト限定】「MEXC」の紹介コード(招待コード)とキャンペーン情報

MEXCの紹介コード

MEXCの紹介コード・招待コード

MEXCでは、紹介コードが用意されています。

当サイトの紹介コードは、「mexc-cryptomedia」です。紹介コードを使って登録すると、取引手数料が10%割引になります。

以下の紹介リンクからアクセスすると、自動的に紹介コードが適用されるので便利です!

\MEXCをお得に利用する/

MEXCの紹介コードが適用されているか確認する方法

適用されているか確認する方法は簡単です。

紹介リンクからMEXCにアクセスした場合には、以下の画像のように招待コードの欄に「mexc-cryptomedia」と記載されているはずです。この場合、正常に紹介コードが適用されています。

MEXCの紹介コードが適用されいるか確認する方法

一方、招待コードの箇所が空欄になっている場合、紹介コードが適用されていません。そのため、招待コードの欄に「mexc-cryptomedia」と入力してください。

MEXCの紹介コードが適用されいるか確認する方法

MEXCのキャンペーン情報

MEXCのキャンペーン情報をまとめています。最新情報を更新するように努めていますが、心配な方はMEXC公式HPを参照ください。

【終了】Bitcoin Pizza Dayキャンペーン(2022年5月20日〜5月25日)

MEXCのピザデーキャンペーン

キャンペーン期間:
2022年5月20日〜5月25日

キャンペーン概要①:
以下のタスクを行うことで、20ドル相当のMX(MX TOKEN)または2,500円のピザ券(10名様)がもらえます。

  1. MEXCの「Bitcoin Pizza Day」に関するツイートをRTといいね
  2. MEXCの公式テレグラムに入る
  3. お友達を公式テレグラムに招待して、招待されたお友達がテレグラム内にて「ご自身のID #ピザ」とコメントする
  4. お友達のコメントをスクリーンショットしてキャンペーンフォームを記入する

キャンペーン概要②:
以下のタスクを行うことで、20ドル相当のMX(MX TOKEN)または2,500円のピザ券(10名様)がもらえます。

  1. MEXCの「Bitcoin Pizza Day」に関するツイートをRTといいね
  2. MEXCの公式LINEを友だち追加
  3. 公式テレグラムに「トッピングしたい内容 #抹茶」とコメントする
  4. キャンペーンフォームを記入する

【終了】MEXCのCVX3L&CVX3Sキャンペーン(2022年5月18日〜5月23日)

MEXCのCVX3LとCVX3Sキャンペーン

キャンペーン期間:
2022年5月18日〜5月23日

キャンペーン概要:
キャンペーン期間中にCVX3L/3Sの取引をするとCVXボーナスがもらえます。

  • 200ドル以上:5ドル相当のCVXボーナス
  • 500ドル以上:賞金総額6,000ドルを山分け(一人あたりの金額は参加人数による)

※CVXとは、Curve(CRV)をベースとしたDeFiプロトコルです

【終了】GST上場記念キャンペーン(2022年3月4日〜3月9日)

GSTの上場を記念して、3名様に100ドル分のGSTをプレゼントいたします。GSTとは、STEPN(ヘルスケアWeb3アプリ)のトークンです。

STEPNのガバナンストークンであるGMTは、バイナンスのローンチパッドでIEOが行われ、GSTに関しても上場の可能性が高いです。

そもそもMEXCとは?

サービス名 MEXC(旧MEX)
会社HP https://www.mexc.com/
設立 2018年
取引手数料 0.2%
取扱通貨数 1,000種類以上
言語 日本語対応

MEXCとは、シンガポールに拠点がある仮想通貨取引所です。2018年からサービスを開始し、現在は200ヶ国以上、600万人以上のユーザーが利用しています。

2019年末までの実績で言うと、仮想通貨の取引市場シェアの5%を誇っていました。また、仮想通貨メディアから「最も人気の高い取引所」「取引所最優秀賞」などを頂いているようです。

MEXCを使う際の注意点:マイナーな仮想通貨の取引に気をつける

MEXCは、取扱通貨数が1,000種類以上あるので、マイナーな仮想通貨も扱っています。

BTC(ビットコイン)やETH(イーサリアム)などのメジャーな仮想通貨は知っている方は多いと思いますが、日本では知名度が低いマイナーな仮想通貨が多くあります。

そのようなマイナーな仮想通貨はボラティリティ(価格の変動)がとても激しいので取引する際には十分注意してください。マイナーな仮想通貨では、「1日で50%減」のようなことも起こりうるので、初心者の方はむやみに手を出さない方が良いかもしれません。

MEXCは日本語に対応している

MEXC(MXC)の取引画面

MEXCは、取引画面や資産画面など、すべてのページが日本語対応となっています。そのため、英語がわからない方でも安心して利用できます。

UIはバイナンスと似ているため、バイナンスを使ったことのある方であれば、すぐに慣れると思いますよ。

バイナンスは世界最大の仮想通貨取引所なので、口座開設をしていない方は以下をチェックしてみてください。