「MEXC(旧MEX)」の紹介コード・招待コード【急成長中の仮想通貨取引所】

MEXC(MEX)の紹介コード

MEXC(MXC)の紹介コード

MEXC(MEX)では、紹介コードが用意されています。

当サイトの紹介コードは、「1E56H」です。紹介コードを使って登録すると、取引手数料が10%割引になります。

以下の紹介リンクからアクセスすると、自動的に紹介コードが適用されるので便利です!

\MEXCをお得に利用する/

MEXC(MXC)のポスター

MEXC(MEX)のキャンペーン情報

※現在、キャンペーンは行っていないようです。

そもそもMEXC(MEX)とは?

MEXCとは、シンガポールに拠点がある仮想通貨取引所です。2018年からサービスを開始し、現在は200ヶ国以上、600万人以上のユーザーが利用しています。

2019年末までの実績で言うと、仮想通貨の取引市場シェアの5%を誇っていました。また、仮想通貨メディアから「最も人気の高い取引所」「取引所最優秀賞」などを頂いているようです。

MEXC(MEX)は日本語に対応している

MEXC(MXC)の取引画面

MEXC(MEX)は、取引画面や資産画面など、すべてのページが日本語対応となっています。そのため、英語がわからない方でも安心して利用できます。

UIはバイナンスと似ているため、バイナンスを使ったことのある方であれば、すぐに慣れると思いますよ。

バイナンスは世界最大の仮想通貨取引所なので、口座開設をしていない方は以下をチェックしてみてください。